お問い合わせ

0846-45-2548

五穀の神様 空鞘稲生神社

7月3日(日) am9:30~

この日曜日は広島市中区本川町にある

https://www.sorasaya.or.jp/

空鞘稲生神社の境内で開催される

farmers market

ぜひお集まりください!

ちょっと天気が気になりますが☔

大浦鮮魚店も初めて参加します✨

ここに集まる生産者さんやお店は

ファーマーズコレクションの仲間たち

https://instagram.com/farmers.collection831?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ここは初めてだけど

みどり坂で顔なじみの方もたくさんいて

行くのが楽しみです

この前みどり坂で購入した

福山市の

柿原豆腐店さん

https://instagram.com/kakihara_tofu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ここのお豆腐に生ゆばがめちゃ美味しかった!

また絶対買って帰ろ☺

空鞘神社は歴史が古く1532年頃に

御創建されたと伝わってます

御祭神は五穀の神様

食物を司る神様です

食べ物に感謝してお参りして

皆さんを迎えたいと思います

実験台

今日の休日を利用して散髪に

私の同級生が営む

「リボルバーヘアー」へ

白髪だらけの頭だから

いつも白髪染めしてもらうんじゃけど

今日のはいつもと違うようじゃったけど

これは成功?ではないよね、、

青いんですけど、、

新商品の実験に

すぐ友達の頭使うんじゃけん、、

けしてイキがったわけじゃないですよ!

明日店に立つのが心配じゃわ💦

まあうちのチラシ貼ってくれてるし

お土産やらよくくれるけん

文句は言わんけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン