お問い合わせ

0846-45-2548

ダメダメ経営者改造計画

FMちゅーピー76.6聴いてね

今週ラジオ出演します!

7月1日(金)

16:30~17:00

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tai-gee.com/radio/

私がどんな人生を生きてきたか

これを聞けばおおかたわかります

パーソナリティーの板坂裕治郎さんは

内面を引き出すのが上手いんです

自身も波瀾万丈の人生を歩んでますから

ええかっこうしたことを言っても

すぐに見抜いて革新をついてきます💦

そんなわけで丸裸にされましたが

音声だけなので安心して聞いてください

聞かれるのが怖いけど

せっかくなので聞いてください

そして私という人間を理解したうえで

今後も付き合いを続けるか

距離を置くのもありです!

恨んだりしませんよ~

私も50歳を過ぎて

うわべの付き合いに費やすほどの

時間の余裕はないと思います。

おかげさまの人生

今回自分の過去を思い返し

洗いざらい話しました

記憶の隅に眠らせてた記憶がよみがえり

あらためて自分の人生が

いつも誰かに助けられ、支えられてきたか

よくわかりました

高校を辞めた時

家出して大阪で就職したとき

仕事で失敗したとき

結婚したときも

離婚して現在に至るまでも

お世話になったたくさんの顔が

思い出されますし

長きにわたり今もなお支えてくれてる仲間もいます

傷つけたり、迷惑もかけた人の顔も思い出します

恩返し出来ないままだった人も思い出します

それなのに人に騙されたり裏切られた

なんてことはほとんどないんよね

些細なことはあったかもしれんけど

記憶に残るほどのことはないんです

世の中には騙されて借金背負ったなんて話を

聞いたりしますが

そう考えるとほんま幸せな人間です

今日も私のために

動いてくれた人がたくさんいます

私のダメなところを

ちゃんと指摘して叱ってくれた仲間もいます

ありがたいです

誰がええ年した経営者のおっさんに

見返り無しに向き合ってくれますか!?

感謝しかないです

後半戦の生き方

私の記憶に残る

たくさんの思い出やお世話になった人

彼らのように私は誰かの

記憶に残ってるじゃろうか、、

そんなことをしてきたじゃろうか、、

まだ遅くはないね!

だれかの記憶の中に残るような

そんな仕事や生き方をしていきたい

このブログも毎日書きますと

何度も言ってきたけど

時々止まってます、、

だから「できもせん事を言うな」と

そんな声も聞こえてきそうだけど

何度でも言います!

失敗しても声に出して言わなきゃ

そこに近付けないと思うけんね

何度スタートライン引き直してもええじゃない

リタイアするよりはずっとましじゃろ

人生を野球に例えたら

5回の裏が終わったところ

最終回に向けて後悔しないように

プレイしていきたい!

カープの選手諸君もあきらめてないよね

今日も負けたし、明日も負けたとしても

何度でも次は必ず勝ちますと宣言してくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン