お問い合わせ

0846-45-2548

団地でワエ祭り

私の友人のお店

「リアンオアシス」さん

広島のとある団地の中にあって

売り切れ続出の人気店

https://rian-oasis.com/

ずっと前からコラボイベントしたいって

話しをしてたんだけど

やっと実現します✨

7月31日(日)RIAN-OASISU

はじめは細々と

ハンバーガーと何か飲み物でも

そんな予定だったのが

なんかすごいことになってきた!!

というのも

こちらのリアンオアシスのオーナーは

生まれも育ちも安芸津町

地元に友人も多くて

安芸津の喫茶店「オアシス」で

販売会もよくしています

ちなみにリアンオアシスのオアシスは

ここからとってるんよね

ここは私も長年行きつけの場所

夜はBARになってて

ここに来れば誰か顔なじみがいる

僕にとってもまさに安芸津のオアシス

ここの姪っ子のリアンオアシスのオーナーと(写真中央)

地元で幅広く商売をしてるタカヒロ社長(写真左)

https://instagram.com/taka_hiro1979?igshid=YmMyMTA2M2Y=

3人で盛り上がって

なんやかんやでこんなTシャツまで作り

ワエ(僕とかオレの意味)は広島弁です

団地には子どもが多いし

もうお祭りにしようやってことに!

子どもが泣きそうなけどね、、

どんどん声掛けして参加者も増えて

ワエのサイダー、ワエのバーガーの他に

メダカすくい、かき氷、型抜き(予定)

木を使ってのDIY体験もあり

まだ考え中のことも

チーム安芸津で広島の子どもたちを

楽しませに行きますよ!

完全に安芸津の仲間内のノリです

明日は地元のちびっこに

ワエのPVも撮影してもらいます

子どもより大人がはしゃいどる✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン