お問い合わせ

0846-45-2548

わすれられないために

薔薇

先月の4月7日に
Barayaさんに植えてもらった薔薇

最初は丸裸な棒でしかなかったのに

たったの1か月でこの姿

すごくないですか!

これってつぼみですよね!

ワクワクしてきます

この1ヶ

水やりを4~5回しただけ

なのにこの成長

たしか余分な芽を摘むとか

しなくちゃいけないはずだけど

どれをむしっていいやら、、

そこは初心者の私は

まだよくわかってません、、

なのでBarayaさん

このブログみてたらよろしくお願いしますね~

こんな場所にも

そのBarayaさんに

今度お誘いを受けたのが

アトリエcraft Cherry(クラフトチェリー)さんのイベント

《花香る♡庭遊び》

どこに顔出すねん!

そんな突っ込みが聞こえてきそう、、

どちらかというと

《酒香る居酒屋遊び》

こっちのほうが

私にはしっくりきますかね

でも今回こうしたことになったのは

イベントには食べ物がいる!

ってなった時

真っ先に私の名前を

出していただいたようで

私は私でどんなイベントかというより

Barayaさんのお誘いってことで

ふたつ返事で受けてましたね

いい人はいいご縁を運んでくれる

そう思ってますから

絵本に出てきそうなお庭のようで

少々尻込みしてますが

Barayaさんにとっても大切な場所に

私を真っ先に選んでくれたのだから

自信をもって料理に集中したいと思います!

選択肢にあげてもらう

大浦鮮魚店として毎日のように

Facebook、Instagram

などへ投稿してます

うるさいくらいに、、

しかしうちのような小さな店にとって

一番怖いのは

お客さんに忘れられることです

いざというときに

思い出してもらいたい

テレビCMを流す資金なんて

とうぜんありません

だったら自分の時間を割いてでも

情報を発信するべきです

それが無料でできる時代だもの

いらない人はスルーするでしょうし

ブロックだってできますからね

今回のBarayaさんのように

うちがどんな店か知ったうえで

選択肢にあげてもらえるよう

努めていきます

たとえ遠くても身近な存在に

感じていただけるように

大浦鮮魚店

瀬戸内の小さな港町安芸津町で
地物の食材を活かした料理を創造するお店
日々のお惣菜やお弁当から
特別な日の仕出し料理を
毎日手作りでお届けしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン