お問い合わせ

0846-45-2548

商品力以上に大切なもの

問題解決

先日の
ウェブサイトからの
締め出し問題

解消いたしました!

単なる契約更新を
してなかったのが原因、、

初めのおためし期間が終わり
有料サービスに
切り替えてませんでした、、

そんなことも
50歳手前のIT音痴にとっては
いちいちてんてこまいになります(;´Д`)

何はともあれ
ヒカルのおかげで
解決できましたので
良かった良かった

Koti(コティーカフェ)

東広島市の高屋町にある
Kotiさん

今日初めて行ってきました

KotiさんのInstagram

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/koti.cafe?utm_medium=copy_link

地元の人だけじゃなく
日本中から
特にバイカーたちが
たくさん集まる場所

大きなバイクが
たくさん並んでるのを
よく見かけます

なんでそんなに人気なのか
前から気になってたんですよね

なので西条に出たついでに
行ってみました!

ここのハンバーガーも
一度食べてみたかったので♪

味は予想以上に
美味しかったのが素直な感想!

バンスも美味いし
肉も国産のいい肉を使ってて
トマトなどの野菜も
地元の新鮮なものを使い
こだわりのハンバーガーでした🍔

地元さむらいねぎが
主役のバーガーも
おすすめですよ!!

店内も明るくて
キレイでオシャレなカフェ

でも行ってわかりました

ここがたくさんの人に
愛されてる訳が!

お店の雰囲気や
ハンバーガーの味もあるけれど

一番は人です!

ちょっと話しただけで
人の良さが伝わってくるような
オーナーとスタッフさん

初めて行ったのに
リラックスできて
楽しい時間を過ごせました!

やっぱり人だなと
実感しましたね

ここなら仮に
他の物を提供してても
人が集まってくるんだろうなと
思えるカフェでした

人間力

どんな時代になっても
人間力って大事だと思います!

それはKotiさんのような
人を包み込むような人間性

それだけじゃなくて

人それぞれ
様々な個性があるし
持ち味も人それぞれだよね

私が思う人間力は
自分らしく生きていく力だと
感じてます!

協調性も必要ではあるけど
人に合わせるんじゃなく
自分らしく
楽しんで生きてる人って
人を引き付ける
魅力があります!

そういう意味では
私もKotiさんに負けてないかも(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン