お問い合わせ

0846-45-2548

専門家を持ち歩く

もう夏バテ?

まもなく梅雨も明けそうです

って梅雨っていうくらい降ったかいね

今日はどんよりしてましたが

毎日暑くてもう夏じゃろって感じ

バテる前にこれいっとこ!

冷えとるよ(笑)

私はまだ元気いっぱいだけど

私のかわいがってるナイトタイム(バラ)は

へばってます💦

薔薇の専門家

Baraya雅美先生にドクターチェックしてもらいます✨

これまで数々の植物を枯らしてきましたが

この子は枯らしたくない!

専門家をポッケに

こんな時はすかさず

写メってBarayaさんに送ります

だったら

大丈夫よ!ってすぐに返信が来て

往診に来てくれることになりました✨

西条と安芸津で離れてはいますが

隣の人よりも近い距離感です

電話だとかけるタイミング難しいよね

忙しい時に邪魔したくないしね

でも今はLINE、FB、インスタ

どれでも遠慮なく送れます

専門家を引き連れて歩いてるようなもんです

オーナー直通

大浦鮮魚店でもSNSからの

お問合せや注文が増えてきてます

数年前は考えられんかったね

電話だと聞き間違いや勘違い

これまで何度もありました

でもSNSだとその心配はないよね

文字で残るから

お互いに安心できます

それにSNSだといつでもメッセージを送れるし

そこのオーナー直に届けることもできたりします

大浦鮮魚店もそうです

公式ライン、FB、インスタから

届くメッセージは

私を含め社員全員に伝わってます

おかげで私も安心です

少々抜けてますからね、、

私に直で電話注文するよりも

お店のSNSに送る方が安心ですよ~

https://instagram.com/stories/oourasengyoten/2867312969949951218?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=

毎日のお弁当のメニューも確認できますから

ぜひ来店前にチェックしてください✨

大浦鮮魚店

瀬戸内の小さな港町安芸津町で
地物の食材を活かした料理を創造するお店
日々のお惣菜やお弁当から
特別な日の仕出し料理を
毎日手作りでお届けしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン