お問い合わせ

0846-45-2548

また会いに来ます!

今日はいい天気に恵まれて

みどり坂ファーマーズマーケットが

今月も開催されました✨

今日は暑いこともあって

早めの9時オープン!

にもかかわらずたくさんのご近所さんたちが

集まってくれました

うちから用意したのは

油淋鯛弁当

それとハンバーガー

それとキャロリさんの

赤じゃがとブロッコリー

今年もいい赤じゃがが届きましたので

ぜひみどり坂のかたにも食べてほしくなり

急きょ持っていきました

たちまち味を知ってほしくて

小さい赤じゃがで

コロコロジャガバター

これが人気で

子どもたちがおかわりしに来るほどでした

こうしてお邪魔できるのも

「ファーマーズコレクション」さんが

私たちを集めてくれるおかげ

しかしそれよりも

ここの自治会の会長さんをはじめ

たくさんの自治会の方が

手伝ってくれるおかげです

横断幕もできててビックリしました!

自治会長さんにもぐりつく

子どもたちを見て

地域での信頼関係が伝わります

私たちにも感謝の言葉をかけてくれる

来場者もほとんどが団地の方たちで

アットホームな雰囲気なんよね

商売しに来ているというより

遊びに来てる感じも持てて不思議な感じです

また来月来るのが楽しみです✨

今日はかわいいちびちゃんを連れた

若いママさんから

子どもが小麦粉がだめなんです

次はグルテンフリーのお弁当が欲しいと

要望をいただきました

たしかに配慮が足りませんでした、、

今どきは子どもに限らず

小麦アレルギーの方が多いです

来月は安心して食べさせられるものを

持って来るけんねと

約束してみどり坂を後にしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン