お問い合わせ

0846-45-2548

私がこだわるのは魚だけじゃないんよ

いよいよオープンしました

場所は広島市内にありる
「マリーナホップ」

その中に有機野菜をたくさん扱う
「TABETEYA」

生産者さんたちの
本気の野菜が集まっています

安心して食べれる野菜
それをたくさんの方に知ってほしいと
この場所が作られました!

そしてその想いがあふれる場所に
うちの料理も並びました

たくさんご用意しましたが
平日ということもあり
売れ残ってないか心配で
午後から様子を見に広島へ

しかし
陳列ケースは

ほぼ空っぽ!!

わずかに残っているのも
お取り置きだそうで
昼過ぎには完売していたようで

購入していただいた皆さん
本当にありがとうございました!

代表の松崎氏にも喜んでいただき
「明日も頼むよ」と期待を寄せられました

後ろのレタス
何気に積まれてますが
これマジでおススメですよ

農薬を使ってなくて
しかも大玉でシャキシャキ

一度かじってみてほしいですね
その良さがすぐわかるはずです

この値段はありえん!

安すぎじゃわ

ここの野菜は
安芸津のとなりの竹原市にあるので
これまでも色んな野菜を
使わせてもらってますが
名前もいいよね

農園ではなく「農芸」

個のレタスを見てもわかるけど
まさに畑の芸術作品

江田島のキュウリも安い!!

こんな値段で
出していいものじゃないと思いますよ

様子を見に来ただけでしたが
完全に消費者として
テンション上がりました!

この値段なら
お弁当にも遠慮なく使えます

明日もいいお弁当が作れそうです

美味しいものは
料理の腕前以前に
いい材料に出会えるかが重要です

正直いい材料があれば
どうやっても美味しくなりますから

品質にこだわる
この場所にこそ並べられる料理だと
誇りをもって明日も作ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン