お問い合わせ

0846-45-2548

満開の桜の下で桜鯛

良く晴れて最高のお花見日和でしたね🌸

正福寺山公園の桜も満開です

桜越しに見る三津湾は
穏やかな海で絵になります
牡蠣いかだも風情があっていいんよ

しばらく天気がいいので
ぜひ安芸津町においでください

正福寺山公園へはうちの店から
車で10分ほどで行けますよ

地図も用意してますので

もちろんお弁当もありますよ~

先日RCCテレビのイマナマで紹介いただいた
「漬け丼」

地元安芸津の真鯛でつくる
オリジナル弁当の

「油淋鯛」

満開の桜と眼下に広がる
三津湾を眺めながら食べるには
ぴったりのメニューです

この時期の鯛は旬をむかえ
桜鯛といわれ色も鮮やかになります

桜と桜鯛とそれが泳ぐ海の景色を
まとめて味わうのは
なかなか贅沢じゃないでしょうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン