お問い合わせ

0846-45-2548

スイカをかぶろう

2022 夏

まもなく開催

7月31日開催

リアンとワエらの
夏祭り

だんだん近づいてきました!

今朝開店前のリアンへ

今日から夏休み

団地の子どもたちも

めっちゃ楽しみにしてくれてます✨

水をさす

そんな中空気の読めない

あいつが暴れてます、、

いいかげんにしなさい!

どれだけ子どもたちから

いろんなものを取り上げるつもりでしょうか、、

修学旅行がなくなったり

大会が中止になったり

せっかく勝ち上がった舞台への

出場を断念しなければならなかった子どもたち

お祭りまでもまた取り上げるつもりですか、、

こうなったらここまでするかね

リアン発

最強のコロナ対策!!

これ本物のスイカでやっとるけんね(笑)

水分補給もできる優れもの!

安倍のマスクならぬ

岸田スイカが配られるかもww

なんてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン