お問い合わせ

0846-45-2548

神のご加護

今日広島市中区にある

空鞘稲生神社で開催された

空鞘ファーマーズマーケットに

初参加してきました!

朝からあいにくの空模様☔

8時に神社に到着し

準備を始めたころ雨脚が強くなってきました、、

雨に濡れた神社も風情があっていいです

なんてのんきなことを

言ってる場合じゃない、、

しかし不思議なこともあります

今日の予報では降水確率90%

正直諦めてましたが

オープン前に参加者みんな神前にあがり

宮司さんに祝詞を上げていただきました⛩

するとどうしたことか

雨がピタリと止んで

暑いくらいのいい天気になりましたね!

神様が喜んでくれたのではないでしょうか

ありがたかったですね!

無事に開店することができました

そして宮司さんに感心しました

とても若くてイケメンな宮司さんでしたが

月初めでお参りされる方が多い中

合間を縫っては表に立たれて

来場者への案内をされたり

私たちにも気遣われ

声をかけて回られてましたね

ご苦労様でした!

あと驚いたのが

スタイルのいいモデルのような

きれいな女性たちが

次々と神社の奥に入っていく

いくら広島の中心地にあるとはいえ

こんなにきれいな女性ばかり

朝から神社に集まりますか!?

そのわけは

神社内でヨガ教室が開かれてるんですね!

どうりでみんな姿勢がよくて立ち姿も

歩く姿もカッコいい✨

ヨガってすごいんじゃね!

元がいいのもあるでしょうが

ヨガとヨガをされてる女性に

興味が湧いてます☺

今日のマーケット

完売とはなりませんでしたが

たくさんの方に購入いただき

知り合いや安芸津店のお客さんも

足を運んでいただき

本当にありがとうございました!

神様にも喜んでいただき

たくさんの方ともつながりを持て

目の保養にもなりましたし

パワースポットの「原爆クスノキ」で

元気になれたような気がしてます✨

次は涼しくなってからの

参加になると思います

またその時はよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン