お問い合わせ

0846-45-2548

誕生日はいい人になれる日

何歳になっても特別な日

誕生日おめでとう!ワエ

6月26日

私の50回目の誕生日です✨

忘れてたスタッフたちが

あわてて買ってきてくれました(笑)

ちょっと小さい気もしますが

みんなありがとう✨

生きていれば誰にでも訪れる誕生日

だらだらと過ごしていても必ずきます

頑張ったからって2回来る

なんてこともない

親に感謝する日

そう言う人もいますね

私も感謝してます

でも肝心の両親は

覚えてないようですが、、

だからどうってこともないんじゃけどね

誕生日に何か期待するような

そんな歳じゃないんじゃけど

それでもやっぱりこの歳になっても

なんか自分の誕生日は意識してしまう

意識づけされてる

生年月日はいろんな場面で書かされます

学校、役場、病院

身分証にも記載されてますし

字が書けるようになってから

今まで何回書いてきたじゃろうね

しかも歳を重ねるほど

生年月日を書く機会が増えます

だから忘れようがない

それに私の誕生日が6月26日だから

なんか2と6は好きな数字で

初めて買った馬券は2-6でしたね

もちろん外れましたが、、

娘の誕生日が2月6日なのは

単なる偶然じゃない気がしたり

みんなに感謝

あっちこっちで生年月日を書いてますから

一か月前くらいから

お誕生日のお知らせも来ます

ゴルフの優待券であったり

いろんなところから

誕生日が来ますよ~って

お知らせが来ます

飲み屋さんからも

ボトルサービスしますよ~なんて届きますが

行ったらえらいことになるかもね、、

みんな仕事熱心です

それはおいといて

知り合いや友人に

「おめでとう」

そう言われるとどうでしょう

今日はたくさんの方から

お祝いのメッセージをいただきました

素直に嬉しい

顔の表情も緩みます

悩みや問題を抱えてても

その瞬間は嬉しい感情が心を支配します

そして

おめでとうと言われて

必ず口から出てくる言葉

「ありがとう」

これを伝えてる時の自分が

一番いい自分じゃないかと思えます

今日はたくさんの

ありがとうを伝えられました!

一年で一番

心からのありがとうを言えた日です!

明日からはたくさんのおめでとうを

伝えていこう

いい人でいられた一日をくれた皆さんに

感謝します✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン