お問い合わせ

0846-45-2548

二日間ありがとうございました

十字屋珈琲焙煎店

今回で6回目のコラボ企画☕

蒸し暑い中たくさんの方にきていただき

ありがとうございました!!

回を重ねるごとに

顔なじみの方も増えてきました

これも十字屋さんが宣伝してくれるおかげです

十字屋さんの人柄でしょうね

ここに集まる方たちは

みんな優しくフレンドリーな方たち✨

今回は新メニューの

「お魚屋の賄い丼」

これが人気で即完売!!

お渡しできなかった方には

申し訳ございませんでしたm(__)m

お刺身を引くときに出る捨てザクといって

かっこよく切るために

ネタの端を切り落とします

その捨てザクを漬けにして

店の賄いによくしてます

その日のいろんなネタを

まとめて食べられる「魚屋の賄い丼」

いろんな味がケンカしないのは

漬けだれがそれぞれをまとめ

なじませてくれるからね

安芸津の店でも販売してますよ~

動くほど増えていく

今回の十字屋さんとのコラボも

おかげさまで無事に終わりました

本当におかげさまです!

いつも快く軒先を貸していただき

コーヒーチケットまで出してくれます!

サービスの珈琲も手抜き無しです

娘のミーと奥さん✨

親子でお世話になってます

こちらでのイベントをきっかけに

これまでいろんな場所へ出張販売したり

イベントを企画していますが

それができるのは

スタッフが頑張ってくれるおかげです

今回も連日みんな5時出勤!

やっさんなんか自主的に4時からでてきて

頑張ってくれます!

しかも今回はやっさんの奥さんかつみちゃんも

ヘルプに来てくれたんよね

私にとって家族同様で

ほんとスタッフに恵まれてます✨

そしてたくさんのお客さんがいるから

続けられます!

イベントと言えど

リピーターに支えられてます

もう顔を見るだけで元気になれます!

商売してる人にはわかりますよね

そして遠くからわざわざ来てくれて

励ましてくれる友達

まだよちよちのひかる君も応援に来てくれました

なんてね~

福富町の「石川商店」の社長も

家族で来てくれました来てくれました!

長男の輝(ヒカル)君

ぼくが抱っこしても

ぐずったり泣いたりせんのよね

大物になりそうじゃわ!

なっちゃんも広島から来てくれました✨

そう先日のブログで書かせてもらった

「Ulysses Diva」オーナーの須美ひろ江さん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ulysses-diva.com/shop

仕事の帰り道じゃったけんって

たぶん気を使わせないように言ってくれたんよね

忙しい中で

わざわざ大回りしてくれたのはわかりますよ

なんてえー人なんじゃろ

他にも紹介したい人はたくさんおるんよね~

ほんとにいい仲間に恵まれてます

全然えらくもないし

じっとしてても人が集まってくるような

そんな人間じゃあないんよね

こうした人のつながりは

やっぱり自ら動いてるからじゃろうね

気が付けばたくさんの方やスタッフも

協力し、助けてくれてます!

だから行動すればするほど

必然的に感謝の数も増えていきますki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン