お問い合わせ

0846-45-2548

売り上げ以上の収穫

イベント参加

今日はネスト祭りに初参加してきました

今でも忙しい時手伝ってくれるヒカルとコージ

用意したのは

「油淋鯛弁当」

「カツオバーガー」

「コロッケバーガー」

お祭りでお弁当はいかに

そう思っていましたが

なんと油淋鶏鯛弁当が真っ先に売り切れ!

そして今回初のコロッケバーがーは

たくさんの子どもたちが食べてくれました

コロッケをサンドするだけの

シンプルなバーガーだけどこれが美味い

赤じゃがで作る大浦鮮魚店定番のコロッケに

シャキシャキキャベツがよく合う

完熟トマトを煮詰めた特製ソースを

たっぷりかけてます

シンプルだけど以外に手が込んでるんです

初めての場所でしたが

知った方にも会えましたし

聞きつけてわざわざ来てくれた方もいて

ほんと嬉しかったです

地域のお祭りになってる

ネスト祭りは広島市馬木にある

㈱ネストロジスティクスさんが

毎年行っている祭り

うわさどおりたくさんの人でした!

一企業がこれだけの祭りを

毎年開催していることに驚きましたね

メイン会場とサブ会場もあり

どちらにもステージがあって

盛り上がってましたね

お金も相当かけてると思います

その規模にも驚きましたが

てきぱきとした運営にも感心しました

ネストの会長や社長さんも

社員さんと一緒になって運営にあたり

みんな親切で明るくて感じがいい

どこにいてもスタッフTシャツが目に入り

来場者に声をかけたり案内したり

統制がとれててテーマパーク並みの接客

それ以上といっても言い過ぎじゃないくらい

すごい会社だなと思いましたね

今日の祭りを見ただけで

きっと本業もいい仕事してるのは

間違いないと感じます

来場者のほとんどは

地域の住民の方のようでしたし

地域に根差した会社で

地域を大切にし還元されてますね

今日は出店させてもらい

ありがたいことでしたが

それよりもネストという会社の姿勢を

まじかに見させてもらい

とても勉強になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン