お問い合わせ

0846-45-2548

ネスト祭り

広島を代表する企業

広島に本社を構え

北海道から九州まで

全国に拠点を持つ運送会社

「㈱ネストロジスティックス」

引っ越しから大型の荷物の物流や

トランクルームやバイクガレージなど

個人向けから企業向けまで

幅広い事業を展開されてる

広島を代表する会社です

今回初めてこちらの本社で開催される

「ネスト祭り」に参加させていただきます

かなり大規模な祭りのようで

5000人集めたこともあるようです

こんな大きなイベントへの参加は

経験がありませんが

楽しんできたいと思います!

楽しむためには努力も必要

祭りを運営するネストの社員さんたちは

何日も前から準備に追われていたでしょうね

人を喜ばそうと思えば

それなりの仕込みが必要です

企画の立案にはじまり

参加者への説明のための資料づくりや

ポスターの作成に

会場設営、地域への配慮

交通整理などなど

通常業務をこなしながら

進めていくわけですから

大変じゃったと思います

いろんな場所に出向いてますが

いつも運営者の方々には

頭が下がります

私たちもせっかくよんでいただくわけですから

物を売るだけじゃなく

来場者の方たちに

少しでも楽しんでもらえるよう

努めたいと思ってます

大浦鮮魚店

瀬戸内の小さな港町安芸津町で
地物の食材を活かした料理を創造するお店
日々のお惣菜やお弁当から
特別な日の仕出し料理を
毎日手作りでお届けしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン