お問い合わせ

0846-45-2548

【安芸津の魚屋】旬の刺身を、姿造りからワンパック500円まで幅広く販売!~大浦鮮魚店~

安芸津でおいしい刺身が食べたくなったら、その候補に私たち大浦鮮魚店はどうでしょうか?

東広島で唯一海がある町で、空気のおいしい場所、安芸津。

そこで魚屋を営み、美味しい料理を提供しています。

旬の魚の刺身、切り身、コロッケを販売しています。

鯛の姿造り
ヒラメの姿造り

刺身は姿造りから、ワンパック500円のサイズまで販売しています。

春が旬の鰆の刺身は絶品ですよ~

鰆の刺身
鰆の切り身

今の一押しは、5秒で準備ができる本格漬け丼セットです。

中身はこのようになっています。

カンパチの刺身8切れを大浦鮮魚店特製の漬けダレに漬け込んでいます。

真空しているので日持ちも結構するんですよ!(30日くらい)

ただし、賞味期限は誰でもおいしく食べられるように10日間としています。

漬け丼セット上級者になると、10日間以上漬け込みお茶漬けにするもよし。卵黄を落として味に深みを出すもよし。

味の変化も楽しんでみてください。

完成はこのようになります。

ざっくりお店の商品を紹介してきましたが、やっぱりなんといってもウリは刺身!

刺身は切り方で味が変わるといいますが、そこは自信があります。

ぜひ今まで食べた刺身と比較してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン