お問い合わせ

0846-45-2548

買い物を失敗させない方法は魚の目利きだけじゃない

安芸津町に誕生した
コワーキングスペース
「3rd」サード

古民家をリノベーションして誕生しました

サードという名前は
家や職場じゃない
もう一つの居場所になる
そうした想いを込めて名付けられました

この場所を作ったのは
地元で長年信頼を得てる土木業の
㈱新川さんです

なぜそんなことをはじめたか
疑問に思われますよね

でもそんなに不思議じゃないんです

新川さんは会社としてだけじゃなく
個人的にも地域のことに対して
労力を惜しまない方たちで
地元では特に頼りにされる存在です

そのうえまだ地域に何かできないか
地元のためになることをしたいと
言ってましたからね

コワーキングスペースには
驚きましたけど

都会にはたくさんできてるようですが
田舎ではまだ珍しいよね

どう使えばいいんじゃろと
思う方が大半だと思います

Wi-Fiも使えて
プロジェクターもありますし

家や事務所から出て
気分転換にここを使うのもいい

何かの教室や
ワークショップにも使えそう

商談の場所にもつかえそうじゃし

イベントにも使えます!

今日オープニングマルシェが開催されました

たくさんの方に来ていただき
何ができるのか不思議に思ってた
近所の方にもお披露目でき

マルシェもできることが
確認できましたので
これからが楽しみです

田舎ならではの発展をしていきそうな
そんな予感を感じましたね

大浦鮮魚店も
もっとたくさんの方に喜んでもらえる店に
発展していきたいと思います!

今日は地元の「3rd」でのマルシェ
明日は広島のみどり坂にて
「Farmers Market」に出店参加します!


新鮮な魚と

一押しの漬け丼と
カツオバーガーも持っていきます!

そして煮つけ用の魚を買われた方に
3倍濃縮の煮つけダレをお付けします!

魚の煮つけをしたことがない
そんな方でも安心して
煮つけを楽しんでいただきたいし
せっかくのいい魚で
失敗してほしくないという想いで
お付けします

昆布の旨味も入ってますので
水で3倍に薄めて煮付けるだけです

初めての試みなので
お客さんの反応が楽しみです

これからは安心して購入できるように
こうしたことが重要になると感じてます

もし情報をキャッチしたご近所の方は
先ずは煮つけ用の魚をゲットしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン