お問い合わせ

0846-45-2548

私の仕事はあなたを喜ばせることです

今日のコイプレでの
ファーマーズマーケット

寒い中での開催でしたが
盛り上がったようですね

寒さが伝わってきます

一押しの「油淋鯛弁当」
たくさんは用意できなかったけど
完売御礼

広島の方に地元安芸津産の鯛を
食べていただきました!

これでまた少し
油淋鯛の名を少し
広められました

そして寒波が来ると知って用意した
お味噌汁は
一杯10円ということもありましたが
寒い中でのあったかいお味噌汁に
たくさんの方に喜んで
いただけたようです

10円といっても
変なものは出したくありません!


安芸津産の天然鯛で
出汁をとるこだわりです

養殖の鯛では
脂が多すぎて
お汁には向きませんからね

何はともあれ
この寒さの中笑顔で頑張ってくれる
スタッフがいるからできること

私ひとりじゃ
できることなんて
たかが知れてるけんね、、

人は宝といいますが
最近つくづくそう感じます

人とのつながりは
またその向こう側へ
連鎖的に広がっていきます

これからもいい連鎖を
広げていきたいね

そのためにも
人を喜ばせられるお店に
育てていきたいし
人を喜ばせられる人でありたい

私は来年50歳になりますが
まだまだ成長期です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン