お問い合わせ

0846-45-2548

本格焙煎珈琲店と魚屋のコラボで人の輪を広げる

珍客

可愛いお客さんではあるけれど
こまった珍客、、

その忍び足
バレてますよ!

朝から店の周りで
猫なで声でおねだりしてきますが
面倒を見ることはできないから
餌をあげることもできないし

きつく追い払うのも
人を怖がるようになっては
ご主人様探しに
苦労させそうですし
こまたもんです

猫にとっては
一番魅力的な場所ではあるのでしょうね

いよいよ明日

うまいものがあるのは
猫にもバレてるのかも

しかしこの珍客に
構ってられないんです

だって明日はいよいよ
十字屋珈琲焙煎店さんとの
コラボイベント当日

これまで何度も
試作を繰り返し
準備をしてきました

メニューも決まり
今日の仕込みも滞りなくできてます


大変だったのは
大量のキャベツの千切り

明日のバーガーの
主役級の脇役キャベツ
カツオバーガーにサンドします!

このキャベツが
いい仕事するんですよ

まさにカツオのフライに
シャキシャキのキャベツが
ベストマッチ!

はやくみんなの口に
放り込みたい!

そして十字屋珈琲焙煎店さんが
バーガニあわせてチョイスした
テイクアウトコーヒーと
味わってもらいたい

なんの豆を挽いてあるか
それも楽しみの一つですよ

私は知ってますけどね
いい豆を選んでいただいてますよ!

このコラボの立役者山崎氏(左)

学割のねらい

十字屋珈琲焙煎店さんとの
コラボイベントで
初めての試みは
「学割」です

なぜ学割を採用したかというと
それには理由があります

今回の企画の発案者は
学生スタッフの
佐伯幸治(通称コージ)

ヒカルと一緒に
安芸津の古民家で
シェアハウスしてる広大生です

うちのチキン南蛮を食べて
「これ、バーガーで食べたい」

そう言いだしたのが始まりです!

だから今回のイベントの
企画責任者になってます

そこで
十字屋珈琲焙煎店を知らない
広大生が意外といることがわかり

これをきっかけに
おいしいコーヒーが
手軽にテイクアウトできることを
知ってもらおう!

それにすぐ横には
親子連れが集う
「中央公園」と
「東広島美術館」があります

親子で青空の下で
食べていただきたいし
コーヒーを飲めない
小さなお子さんでも

コーヒーチケットで
お渡しするから
後日親御さんが
コーヒーをテイクアウト
できますので

サービスが無駄にならないように
しています

これを機会に
十字屋珈琲焙煎店さんも
大浦鮮魚店も
東広島の人たちに
広く知っていただきたい

そういう狙いで
学割(お子さんを含む)を
いたします

ということで
学生やお子さんと
来店いただくと
お得な設定になっております!

予約もたくさんいただいてますが
店頭販売もありますので
ぜひ覗いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップボタン